2012年04月14日

松浦亜弥Twitterひっそり終了 「なんでやめちゃうの」の声

「子宮内膜症」を患っていることを公表し、現在活動を縮小している歌手の松浦亜弥さんが2012年4月10日、ツイッターの更新をひっそりと終了させた。ファンにとっては数少ない松浦さんとの接点だっただけに、ネット上では残念だとの声があがっている。

続きを読む
posted by アクビーん! at 20:41| Comment(0) | 【ニュース】ヾ(*'Å`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

レディー・ガガの韓国ツアー、18禁に

米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が4月に韓国で予定している公演が、若年層に不適切な内容だとして18歳未満入場禁止に指定された。主催する現代カード(Hyundai Card)が30日に発表した。

MSNニュース右http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=947033

ちょっと過激やからかな〜?
そういえばコンサートの18禁って始めてやな〜そんな時代になるのやね〜ビックリ!
posted by アクビーん! at 21:36| Comment(0) | 【ニュース】ヾ(*'Å`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

小栗旬と山田優が結婚!「温かい家庭築きたい」

俳優の小栗旬(29)が12日、所属事務所を通じ、女優でモデルの山田優(27)と結婚することを明らかにした。14日に婚姻届を出す予定。二人はかねて交際を続けており、待望のゴールインとなった。

Yahoo!ニュース右http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000500-sanspo-ent

今、めざましテレビで言っていた。。。

事務所に確認したところ「山田さんは妊娠しておらず・・・・・」最近”出来ちゃった結婚”多いもんね〜。ペロッとりあえずおめでとうございますワーイ
posted by アクビーん! at 05:56| Comment(0) | 【ニュース】ヾ(*'Å`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

