2013年06月25日

BoAっちの「Tail of Hope」到着!!!

あれ?アクビ3セットも買ったかな?(黄色)?(水色)?(ピンク色)
買ったみたい。。。
ちょうど、株もうかってて太っ腹になってた時やな〜たぶんワーイ

エイベックスの株けっこう持っていたんですよ。。。
今は、全て手放したんですけどね。続きを読む
posted by アクビーん! at 21:54| Comment(2) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

10時に寝る目標が過ぎてました^^;

そろそろ寝ようと思っています。。。
少し風邪気味でセキもしていますゴホッゴホッ
寒いかったり、暑かったり クーラーききすぎてたりしているから
じゃーね!
またね〜!バイバイ

PS.なんかココ友達が見つけだしたそうだよ〜。。。
どうやって見つかったのか?
性格とか そのまま出てるから?(黄色)?(水色)?(ピンク色)(笑)。
世の中狭いもんやねえ。。。
posted by アクビーん! at 22:14| Comment(2) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

あかん、眠たいわ〜眠たい!

今日は朝から息子の野球野球の当番でしたよ!
午前中と午後と2回練習試合がありましたワーイ

負けちゃいましたけど、
本日は ズーット不調だった息子が復活しましたので良かったです^^

打席は8割2分5厘だったかな?
ピッチングも玉が走っていましたデレデレ続きを読む
posted by アクビーん! at 16:25| Comment(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

