2013年10月19日

おはようごじゃります^^

なんか今日は眠たいです。。。
涼しいからか?寝たいです(笑)。

今日は土曜参観日10:00頃〜11:00→ヨガ→エアロ→娘のダンス教室→眠い(睡眠)のパターンで・・・

この間に昼寝の時間があれば、回復すると思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おやすみ眠い(睡眠)えっ!?
posted by アクビーん! at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

おはよう〜(〜〇〜)

今日は涼しすぎて眠たい(〜〇〜)

もうすぐSM-TOWNですね!
沢山好きなアーチストがいるので嬉しいです揺れるハート
BoAっち、何うたうんやろ?少女時代は?なぜか東方神起は検討つくのですが
少女時代は韓国のデビュー曲大好きです^^
BoAっちは”まさか”の曲が聞きたいです”奇跡”とか聞きたいけど、あまり歌わないですねあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
posted by アクビーん! at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

おはようごじゃります。子供達の学校はお休み^^

台風凄いですね〜ふらふら

さっき後輩から「〇〇さん自宅待機しますよね〜?」って来た!当然手(パー)

「無理しません!手(パー)」自分だけの体じゃありません続きを読む
posted by アクビーん! at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

