2013年10月20日

こんばんわんこ♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 

今日は久々にフィットネスに行きました!
体力が下がっているのを痛感しました^^;
やっぱり毎週行きたいなあ、、、
できれば週2回行きたいなあ。
やはりココは好みじゃなく(絵文字も少なしたらーっ(汗))gooブログへお引越しいたしますダッシュ(走り出すさま)
my goo new blog →http://blog.goo.ne.jp/akubi-n_2013
宜しくお願いいたします(@゚ー゚@)ノ



明日は(今日?)10/20は野球息子の交流戦1日中の予定ですが、
天気予報はかなりの確立で雨になっています→ 雨 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html
これは、かなりの確立で雨ですね。

今は、これと言って福山雅治さんの映画以外見たいのは無いので、この映画は水曜日に約束しているので、
明日は室内温水プールの予定です。。。

松潤の映画は、娘が「別に行かなくていい気がして来た…。」と言って、
私も「よくある風な恋愛映画だな。」とやめました。。。

あとはお買い物で夕方はパソコン買いに行きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PS.今日は中島美嘉ちゃんの出演番組逃しました・・・。
クリスマスパーティーファンクラブ入らないと行けないのかn右斜め下
ファンクラブ入りすぎやし!
東方神起も入りたいし、わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ寝ようかな、いちお雨でも回覧回るので、起きとかないといけないの。。。
6時前に起床します小雨




【関連する記事】
posted by アクビーん! at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378000123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

