2013年10月18日

おはよう〜(〜〇〜)

今日は涼しすぎて眠たい(〜〇〜)

もうすぐSM-TOWNですね!
沢山好きなアーチストがいるので嬉しいです揺れるハート
BoAっち、何うたうんやろ?少女時代は?なぜか東方神起は検討つくのですが
少女時代は韓国のデビュー曲大好きです^^
BoAっちは”まさか”の曲が聞きたいです”奇跡”とか聞きたいけど、あまり歌わないですねあせあせ(飛び散る汗)

テヨン.jpg
テヨンの小さい頃。。。

そうそう最近マゴが欲しいんですよ〜!
親戚のお姉ちゃんはかなり早く長男を産んで、
その長男も早く結婚して先日出産したんですよ!!
会社の先輩も孫生まれてニコニコなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

孫が欲しいんですわーい(嬉しい顔)

もう自分で出産子育ては、もういいんで、孫楽しみにしています。。。
まだまだの用やけど・・・

小学いくまでの子供可愛いですよね揺れるハート
posted by アクビーん! at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377835110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

