2013年10月16日

おはようごじゃります。子供達の学校はお休み^^

台風凄いですね〜ふらふら

さっき後輩から「〇〇さん自宅待機しますよね〜?」って来た!当然手(パー)

「無理しません!手(パー)」自分だけの体じゃありません

昨日は午後早退して、体調が良くなくて延期した「ガン検診」と息子の中学の申し込みと、銀行とお買い物しました!(すでに雨風になっていましたが…)

でも5時には自宅帰れて そうすると やはり時間に余裕が出ますね^^
「パートな奥様方は、こんな楽なんだ〜」と思った。。。

これが毎日なら社員とは、やはり全く違うな〜。。。
やっぱり週3日勤務のデートレにしようかな…。
絶対 家にいた方が さらに儲かるといつも思うわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
1番高いトコで売り、1番低いトコで買えるもんな〜。。。

でも、今でも会社で”優しい扱い”して貰ってるからな〜。

で、話それた??

今日は夕方から野球塾行きますよ〜!
日曜には大事な試合があるのです・・・

長くなるので、またね〜手(パー)

PS.子供達はお休み。あ!お弁当作らな、ダッシュ(走り出すさま)
posted by アクビーん! at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377645936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

