2013年10月14日

「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」結果発表!

ミュージック大賞 結果発表!
男性グループ1位、東方神起
女性グループ1位 KARA
男性ソロ キム・ヒョンジュン(リダ)
女性ソロ IU
LINK→http://ke10th.jp/result.html
中間発表まではBoAっちが1位になっていました右斜め下
中間発表→http://ke10th.jp/report.html
娘から聞く噂では、東方神起のファンやスジュのファンたちが嫉妬で他に投票したと言われています^^
前は理解できなかったのですが、最近少し分かる気がします(笑)。

でも、SMエンタが「SM-TOWN 北京」と重なっているので
1位がほとんど出ないって番組として成り立たなくないですか??

。。。。と、、、

番組と言うのは色々出来るという事もあるのですね。
ズルじゃなくて、たとえば その番組の会社員全員が決められた人に投票しても良いわけやし、
これてギリギリのコメント!??

と、憶測は飛ぶわけです!
勝手な妄想です(笑)。

分かりません。。。どっちかか?どっちもか?

でも〜SM-TOWN北京じゃなくて違う場所だったら迷っていたのにな〜。。。
あ、19.20日予定めちゃくちゃあるやん!!!
posted by アクビーん! at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★K-POP★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

