2013年10月12日

今日は

この3連休、午前中は全て野球の用事&練習試合が入っています^^
日曜日に会社の野球の試合ですが、次の週も、その次の週も予定は入っている為、今回は無理じゃないかな。。。
可愛い後輩にも「行けませんか〜?」って言われているけど、、、
その子、つっこみが上手くて 息が合うんだよね〜
いつも仕事で話すたびボケ&ツッコミで必ず笑っているという…(笑)。ま、12月になれば自由の身にぴかぴか(新しい)
中学になれば そんなに母がする事もなくなってくる…
「寂しくなるよ〜」と言われるけど、
「無いね。」それは無いexclamation×2
やりたい事だらけやのに…クリスマスイルミネーション観覧に出発するし、
映画、プール、フィットネス、芸術鑑賞、やりたいことだらけやのに(笑)。

あ、ここ動画ハメコミ出来ないからgooに変更するかも??
でもココ、オリコンから移動したしな〜。。。

考え中!そろそろ用意しないと・・・
posted by アクビーん! at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越ししてから初めておじゃまします<(_ _)>

BoAっちのドラマみてのアクビさんの反応“ビックリ”しましたよ〜・・・(黒豆はまだドラマお目にかかってません・・・見ない方がよさそうやね^^;)

ところでSMTOWN(10/26)とミュージックドラゴン(11/10)当選しましたので東京遠征しますよ〜(^O^)/

10/27のSMTOWNは地元でライブビューイングします。

あとクリライないんかな〜・・・この時期にSOULからお知らせが無いってことは残念ながら無さ気やねっ!!

あと朗報がひとつ

知ってるかもだけど、ダウンタウンDXの目撃者情報募集にBoAっちの名前ありっ!!!ってことは久々のダウンタウンとのからみが見れるかも!(^^)!
Posted by 黒豆納豆 at 2013年10月12日 17:28
そうですね!結構ビックリされて方が多いかったみたいです。。。

特に昔からアクビの事知っている人は・・・
ドラマ、見る人が見ればそうでも無いと思います^^;

アクビは、時代と逆流してるのかも知れません(笑)。
コメントありがとう〜!

ミュージックドラゴンではアリーナの1階だと思います。。。
最近チケット入手多すぎて忘れましたが、よく目立つので目印言うと皆にバレルなあ。。。^^;
Posted by アクビーん! at 2013年10月20日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377295437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。