2013年09月25日

おはようごじゃります^^

もうすぐ10月ですね〜!
あ、今めざましテレビで「韓国旅行が安くなる!」という情報が出ていましたよ^^
竹島問題で観光客が減ったので値下げするみたいです。。。
もちろん、あるだろうのSM-TOWNソウル、狙っています。
今回も行きたいと思います^^
前回一番残念だったのはSingapore (November 23, 2012)とBangkok, Thailand (November 25, 2012)と3連休だったんですね〜。。。
息子が野球それも公式戦がなければ、旅行と合わせて行ってました。。。

いま、海外旅行行きたくて、そして きっかけとしてSM-TOWN付きでぴかぴか(新しい)

待ってるんですね!発表。。。

話もどりますが、
娘SMオーデション日本のより韓国の方がやはりデビューまで こぎつけるのは可能性が高いらしく、
韓国のオーデションで韓国住んで練習生になりたいらしい・・・
もー本当に何も出来ないのに・・・
「そーなったら、やるし、」とか言って・・・
怖い者知らずなとこが自分に似てて、この子は大丈夫なのか?
そこが心配です^^;
アクビは以外とハプニングやとっさの判断には強いのですから、、、

まー、どうなるんでしょ、、、
だらだらとニュースのとこなのに話それました・・・
またね〜手(パー)
posted by アクビーん! at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ニュース】ヾ(*'Å`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375707666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。