2013年08月03日

クインシー・ジョーンズ、感動の「We Are The World」

【ライブレポート】クインシー・ジョーンズ、感動の「We Are The World」フィナーレ

2013年で80歳となる音楽プロデューサー、クインシー・ジョーンズの32年振りとなる来日公演が7月31日と8月1日、東京国際フォーラムで行われた。

Yahooエンタメ右http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000910-bark-musi



行ってきました!
時間の都合上「トリビュート・パート」しか見れなかったですけど涙ポロリ
でも行って良かったです!(ピンク色)!(黄緑色)

印象に残ったのは


MIYAVI×沖仁×上妻宏光さん達 BoA 三浦大知さん 王冠(金)

MIYAVIさんは以前も何かのイベントで拝見しまして良かったです〜
大好きな「愛のコリーダ」を歌ってくれましたし、、、

「愛のコリーダ」は小比類巻かほるさんが以前歌ってくれたりしたし、
20代の頃は歌番組多くて、よく誰かが歌っているのを耳にしたりして洋楽知ってたりするんですよね^^


そしてBoAですが、以前クリスマスLIVEでマイケルジャクソンを踊って歌ってくれたときより、
ダンスも歌も上手くなってたし、ダンスなんて7/31にレポして「Beat It」踊ったっていうから心配してたんですけど、
あ、いやダンスはアクビ目が肥えてますから。。。マイケル本物のMVとか見てた人ですし、
鳥の唐揚げもなんですけど好きなものって見たり食べたりする機会が多いので自然に超えてきますよね〜
でも完ぺきでしたねワーイgood!
さすがでした王冠(金)

間奏だけやったけど、カッコ良かったです一目ぼれ

ま、その後のの三浦大知MJメドレーも かなり上手いかったですけど、

これとVERBALさんのおかげでBoAっち多く出たし、
とても満足でした〜弾むハート
posted by アクビーん! at 22:16| Comment(0) | (●'∇')σ----【LIVEレポ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。