2013年07月14日

熱中症注意

息子がダウンしてコーチに連れて帰ってもらったようです。
アクビは寝ててメールに気が付かなかったアセアセ2
1週間に1日は2度寝するか?お昼寝で寝不足気味を解消しますpoint!



話きいたら学校の周りを10周走って、
その後何かして、また10周走ったらしい…。

もともと走るの嫌いで10周でも嫌がってるのに、
そりゃめげるわアセアセ1
こんな暑い日に…何人か気分悪くなって帰ったらしい・・・。

今、寝てる。。。

熱帯夜で、ちょっと体ダルイのかも知れないわ。
扇風機、息子のは2段ベットの上に付けてる為首振りじゃないし…。
今日は考えて明日の対策しようと思っている・・・。


極端な暑さ一段落=三重で37.1度―14日も関東甲信東海、熱中症注意・気象庁
Yahooニュース右http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000085-jij-soci

熱中症には注意してください警告
posted by アクビーん! at 10:18| Comment(0) | 【ニュース】ヾ(*'Å`)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

