2013年07月03日

BoA -SOUL 10th Anniversary EventレポそのB?

おはようごじゃります〜(〜〇〜);

余韻も覚めやらぬ、素敵なファンミでした。。。


BoAファンの方が用意してくれた とても素敵なメッセージ!内容、曲はWBレポでしてくれていますので、

チケットぴあサイト右http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201306300000

サンスポ右http://www.sanspo.com/geino/news/20130630/kor13063005020000-n1.html

朝日新聞右http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201306300003.html?ref=comtop_list

オリコン右http://www.oricon.co.jp/news/music/2026118/full/


会場限定CD




BoAファンの方のおかげで忘れないでスタンプ押せました〜ワーイチョキ


1部終わったらグッズ買おうと思ったいました。。。
2部の人の分は別に置いていると思ったのです・・・。
1部終了後このコースターのみギリギリかえまして、
速売り切れになりましたけど・・・
欲しいものが残っていたので喜びましたデレデレ
でも、また人と欲しいものが違うなあ〜と思いましたうんち(黄色)


初めて連れて行った友達は「Only one」が気に入って帰り、レンタルしよう〜と言っていました^^

中国人のお友達は、こっちに来て まず聞いていたのがBoAでダンスも好きで
BoA好きなの〜もーBoAが踊ってくれて興奮していましたね!

やはり皆BoAのダンスに期待しています^^

それでは、、、

またね〜バイバイ
posted by アクビーん! at 06:57| Comment(0) | (●'∇')σ----【LIVEレポ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

