2013年07月02日

2PMの握手会

友達がね〜2PMの握手会行ったんですよ。。。

2PMのシングル買ってね、そうするとCD1枚にメンバーの1人のカードが入っているらしいんですよ〜
そのカードの写真の人と握手出きるらしいのですよ〜!
アクビはテギョンが好きなんですけどね!

友達の好きなのは・・・誰だっけ???

なかなか当たらなくて8枚ぐらい買ったらしいですよたらーっ

BoAは1人やから 出来ないね〜。。。

そんなCD売り方もあるねんね〜ファンにとっては必死やけどガーンアセアセ2

BoAっちも、BoAと〜亜矢子さんと〜ダンサーさんと〜マネージャーさんの写真のカードで販売したら〜いいんちゃう??(笑)。

ま、でも握手って照れるな〜。。。ヾ(^0^)ゞ
posted by アクビーん! at 22:34| Comment(0) | ★K-POP★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

