2013年06月30日

BoA、ファンクラブ設立10週年記念イベント開催 「みなさんのおかげ」

歌手のBoAが29日、東京・品川ステラボールでファンクラブ設立10週年を記念したイベント『SOUL 10th Anniversary Event』を開催した。BoAは集まったファン1,500人(2回公演/計3,000人)を前に、「みなさんのおかげで設立10周年の記念すべきイベントができて嬉しいです」と喜んだ。


オリコンHP右http://www.oricon.co.jp/news/music/2026118/full/

オリコンさん早いですね^^

おはようごじゃります〜ワーイキラキラ(ピンク色)

きのうは興奮と感動か?めちゃくちゃ疲れて寝ました!
いつもはドキドキ感で寝れなかったりするのですが…
なぜか?(赤)分かりません。。。


きのうは、ま、やっぱり
一生着いて行きたいと思った日でした。。。。(*^▽^*)ゞ

BoAっちの人間性が好きですキラキラハート
もちろん歌やパフォーマンスも得意だが、
アクビの不足している部分を全部持っている人だなあと思いました。。。
ま、つね日頃思っているんですけどね!

簡単に言えば、
語学力:「アクビ・レベル1」「BoA・レベル5」(5段階点数で)
プロフェッショナル力「アクビ・レベル1」「BoA・レベル5」
人の為に厳しく注意できる人・BoA
出来ない人・アクビ

なんか全部対照的で・・・


ただ、だからストーカー心配していたけど、
「BoAファンは大丈夫じゃね?」と思いました。(笑)。
正反対のアクビですから(笑)。

ま、そんな感じです^^

えっ!?レポなってない?(水色)?(ピンク色)?(黄緑色)

だから昨日の歌とトークで BoAは自分の持ってないとこを全て持っている人だと再確認しました王冠(金)王冠(金)王冠(金)

おやすみ〜眠い・・・ えっ!?
posted by アクビーん! at 06:59| Comment(0) | (●'∇')σ----【LIVEレポ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。