2013年05月28日

6月19日発売のシングル少女時代「LOVE&GIRLS」

女子が輝いてキレイになっていく様を描いた「シャンプーダンス」ルンルン♪
「シャンプーダンス」とは、女の子がシャンプーをして、その後に手を洗う仕草を模した超キャッチーな振り付けやて〜!
アクビはもうすぐ朝シャンタイム7:30〜だわペロッ

今回は少女時代の新曲予約しますよワーイpoint!
いちお初めてでは有りませんよ!
娘が1回買ったことあるので…

LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
Amazon右http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C7MH3T0/koreafansuki-22/ref=nosim/
Amazonnでは付かないのかな?
少女時代のカードがランダムで1枚付くんですよね!?
面白そうなので そっちして 出た人を密着応援しようと思ってるんですね!
(1日ですけど…)アクビン企画・・・帰ったら探してみよう〜

それにしても最近テヨン可愛くなっていないか??

気のせいか??
posted by アクビーん! at 08:10| Comment(0) | SMエンタヾ(´▽`〃)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

