2013年04月29日

「私たち結婚しました」SHINee テミン&A Pink ソン・ナウンカップル

「私たち結婚しました」SHINee テミン&A Pink ソン・ナウンカップルの初々しい感性通じず“視聴率下落”

28日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で27日に放送された「私たち結婚しました」は全国視聴率6.0%を記録した。これは20日の放送(6.3%)より0.3%下落した数値である。



娘は、「私たち結婚しました」この番組にテミンが出ると聞いたときから嫌がっていました。。。


韓国の番組ってドラマもそうやけど、アイドルでもキスシーンだありますからファン泣かせですよね〜。。。

日本ではジャニーズは あまり させないし、
他のアイドル達はどうなんでしょ?
あまり見ないから分からないですけど・・・

あまり させていないと思います。。。


視聴率が 下がったみたいですね!反対派が多かったのでしょうか?
娘が教えてくれました。。。
ほんとっ! SM 情報早い早い!!!ヒヨコ(コロコロ)
posted by アクビーん! at 00:57| Comment(0) | SMエンタヾ(´▽`〃)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。