2012年10月14日

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in Singapore & BANGKOK

行けないのにツアー検索をしてみた。。。

飛行機シンガポール3泊4日 旅行代金69,800円 (2012年11月23日出発)

飛行機バンコク2泊3日旅行代金52,800円 (2012年11月25日出発)


飛行機とホテルを別々に取ると高く・・・ツアーが安い…。





シンガポール、息子の少年野球公式戦とかさなっており、6年生最後の試合やからな〜。。。

タイバンコク、子供達学校休ませて日曜から行こうか!!!とふと思ったけど月・火曜日とお仕事お休みするのは、ちょっと・・・海外からカゼひきの電話を月曜日するのも出来ないし、、、

やっぱり無理かな〜。。。




それにしても今年SMTOWNV北京と韓国で開催されたやん。
今だったら大変なことになってたかもね〜

韓国と中国への日本からの旅行キャンセル件数すごいらしい!!!
あの映像見ちゃったら、他の国の人も中国へは行きにくくなるよね、

ある意味 いまのところ成功している「SM TOWN WORLD TOUR V」は強運もっているかもワーイpoint!


本当は予定されてる、または予定されてたものを発表できてないかもしれないけれど。。。



また東京で追加公演して欲しいな〜。。。

最近のBoAっちの画像でお気に入り下


こういう女の子しかしてないような髪型も好きだったりする。。。

前にクリスマスにお台場合衆国で歌った時の髪形も好き弾むハート

あの〜赤のチェックで〜クルクルとなって、右か左に束ねてるやつpoint!
posted by アクビーん! at 08:57| Comment(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

