2011年10月22日

クリスタル ケイ、ユニバーサル ミュージックへ移籍!!

類い稀なる歌唱力と卓越したリズム感で日本の音楽シーンを代表する歌姫
クリスタル ケイ、ユニバーサル ミュージックへ移籍!!
〜 洋楽内・邦楽レーベルに所属し、ワールドワイドな活躍を標榜 〜

ユニバーサル ミュージック公式サイト右http://www.universal-music.co.jp/pressrelease/111007.html#dvd

ビックリしました!ビックリ! 

ま、クリちゃんに こっちの方が会ってるかも知れないけど・・・
今までの曲も好きなので、どんな曲になるのか??

でもワールドワールドをめざすならいいかもね!ワーイpoint!
エイベは今年は株主総会行っていないけど、まずアジアだったからね!
来年はエイベックス株主総会のみやけど行ってみようかな〜。。。


また話それた・・・クリちゃん J-WAVE LIVE 面白かったな〜。。。
自分で言って、自分で突っ込んで(笑)。


でも、こうなるともうBoAっちとコラボしにくくなるのかな??

クリちゃんのソロコンサートも行ってみたいなあ。。。
posted by アクビーん! at 17:28| Comment(0) | 【*緊急!(w゜□゜)w】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。