2010年12月08日

BIGBANG、KARA、少女時代などの豪華パフォーマンスが満載!!

BoAっちファンの方のお知らせで情報ですワーイ

特別版としてK-POPアーティストたちが過去のMnet ASIAN MUSIC AWARDSに出演した際のパフォーマンスを放送。BIGBANG「嘘」、KARA「Break It」、少女時代「再び出会った世界」、東方神起「Hug」「呪文‐MIROTIC‐」、Rain「My Way」、BoA「Girls On Top」などの豪華ライブ映像が満載となっている。

http://news.thetv.jp/article/19010/

時間が無いので夜に来ますバイバイ
posted by アクビーん! at 07:24| Comment(2) | 【*緊急!(w゜□゜)w】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
録画セットしていました〜(*^^)v

BoAっちのGirls On Topは大トリでしたね。番組構成的にBoAっちを最後に持ってきてもらった扱いは正直嬉しいです。
5年前の映像でBoAっち若い〜(^◇^)
って、今でももちろん若いです♪

KARAは旧メンバーの4人時代でしたね。
Posted by ケン・アカバ at 2010年12月08日 22:35
>ケン・アカバさん

この時のGirls On Topもカッコイイかったですね!

やっぱりKARAさんだったんですね〜
5人だったはずやのに。。。って思って・・・
Posted by アクビーん! at 2010年12月10日 21:10
×

