2013年06月24日

10時に寝る目標が過ぎてました^^;

そろそろ寝ようと思っています。。。
少し風邪気味でセキもしていますゴホッゴホッ
寒いかったり、暑かったり クーラーききすぎてたりしているから
じゃーね!
またね〜!バイバイ

PS.なんかココ友達が見つけだしたそうだよ〜。。。
どうやって見つかったのか?
性格とか そのまま出てるから?(黄色)?(水色)?(ピンク色)(笑)。
世の中狭いもんやねえ。。。
posted by アクビーん! at 22:14| Comment(2) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェシカ(少女時代)オランジュリー美術館に行ってる!!!


オランジェリー美術館行きたいねんな〜。。。続きを読む
posted by アクビーん! at 21:42| Comment(0) | ┗(^▽^)少女時代(^▽^)┛ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BoA、新曲『Tail of Hope』の発売記念キャンペーンサイト公開!(動画)

26日に、2013年第2弾シングルとして待望の夏曲『Tail of Hope』をリリースするBoA。今作は、BoAが送り出す、この夏全ての人に贈る、うつむいた気分を希望に変えるエナジーソングであり、また、発売に先行して、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラ『白衣のなみだ』(毎週月〜金 午後1:30から放送)のオープニングテーマとしてすでに話題にもなっている。



KpopStarz http://japanese.kpopstarz.com/articles/8703/20130624/boa-prelease.htm続きを読む
posted by アクビーん! at 20:43| Comment(0) | (●ノ∀`●)ノ BoAっち事! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

