2013年01月11日

世界初!BoA、グラスに浮かぶQRで新曲解禁

グラスに浮かぶQRコードという世界初のヴィジアルインパクトによって、昨年末より各ニュースサイトに取り上げられ、webを中心にじわじわと話題になりつつある中、このたびコラボシークレットアーティストがBoAであることが発表された。さらにグラスに浮かぶQRからのみアクセス可能なキャンペーンサイトにて新曲「Only One」も初解禁。
Listen Japan右http://koreafan.koresuki.net/boa/newsdetail/1357895947続きを読む
posted by アクビーん! at 21:49| Comment(0) | (●ノ∀`●)ノ BoAっち事! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアーじゃなく韓国へ旅行!!!

アクビにとって今年初の大きな出来事
BoAっち初の韓国単独公演に行く!とともに
初めてのツアー(現地添乗員)無しでのin韓国→ソウル→オリンピックホール
韓国へ行くのは3回目になるんですが、
もう なれたんじゃないかと・・・。ワーイ
続きを読む
posted by アクビーん! at 21:31| Comment(2) | Φ(*゚▽゚*ゞ 外出! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚

ココへくるのは久しぶりですね!
忙しくなったのと、体壊してから体力作りにはげんでいるので、
ちょっぴり時間のかかるブログは久々ですね。。。

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚
今年も宜しくです〜。犬(おじぎ)猫(おじぎ)うさぎ(おじぎ)ブタ(おじぎ)クマ(おじぎ)
posted by アクビーん! at 21:12| Comment(0) | Φ(*゚▽゚*ゞ アクビ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

